2006年06月25日

プロデューサーズ(映画)

飛行機の中で、「プロデューサーズ」を見ました。


プロデューサーズは、以前NYに住んでいた時、帰国直前に見に行った思い出のブロードウェイミュージカルです。

ストーリー的には知っていたので、内容が特にどうこう といったことは無かったのですが、ニューヨークにいた日々を思い出しながら、見ていました。

歌の場面などは、耳に残っている旋律があったりして、なかなか GOOD!!


少し感傷的になってしまいました。
posted by パンダのプーさん at 01:19| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、ブログってけっこう難しいですよね!
気になってコメントつけさせていただきました。
ちょこちょこ拝見させていただきます。
Posted by 弥生 at 2006年06月25日 01:35
弥生さん
コメントありがとうございます。
今後も見に来てください。
(尚、弥生さんのページに行こうとすると、“404 File not found”というエラーが出てしまいます。。。)
Posted by パンダのプー at 2006年06月25日 21:49
 トラックバック、どうもでした。

 本作は久々に往年のMGMミュージカルのテイストを(いくぶんヒネた形ながら ^^;)味わえる佳篇だと思いました。

 また貴ブログに寄りたいと思います。今後ともどうぞヨロシク(^_^)/。
Posted by 元・副会長 at 2006年06月26日 07:02
元・副会長 さん
コメントありがとうございます。
私も、元・副会長さんのブログ、ちょこちょこ参考にさせて戴きたいと思っています。
よろしくお願いします!!
Posted by パンダのプー at 2006年06月27日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19800487

この記事へのトラックバック

「プロデューサーズ」
Excerpt:  (原題:The Producers )メル・ブルックス監督のデビュー作のリメイクだということを観た後に初めて知った。ただし、舞台化は68年の映画製作後だから、これは舞台版の映画化と言っていいかもし..
Weblog: 元・副会長のCinema Days
Tracked: 2006-06-26 06:41
×

