2006年07月17日

【箱根旅行】懐石ランチ@強羅花壇

強羅花壇 へランチを食べに行ってきました。





強羅花壇は、価格も内容もかなり高レベル、、

という噂はかねがね聞いていたのですが、雰囲気、サービス、食べ物の味 全て大満足のレベルでした。


下の写真は、ご飯を食べたテーブルです。




そして、下は食べた食事。

食べたのは、食前酒の梅酒から始まる 5000円の懐石料理 「百合」です。

純米吟醸酒(最後の写真;1700円くらい)と一緒に頂きました。

  
   
  
 
  
  
  

  
 

あまりにも良かったので、食後は強羅花壇のお土産屋で梅干やお菓子を買い、ラウンジでお茶をしました。

驚いたのは、居心地の良いラウンジの紅茶が700円。

穴場かもしれません。




強羅花壇、かなり気に入りました。

次回は是非とも宿泊に行きたいです。




2006年海の日 箱根旅行 関連ブログリンク (本旅行は6つのブログに分けて記録してあります。 他のも是非、ご覧ください。)

icon
1. ロマンスカー ; 2. 箱根の乗り物 ; 3. 懐石ランチ@強羅花壇 ; 4. 富士屋ホテル ; 5. 芦ノ湖温泉 芦の湖園 旅亭・別亭 花ゆら ; 6. 大涌谷
posted by パンダのプーさん at 15:02| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。