2006年07月17日

【箱根旅行】芦ノ湖温泉 芦の湖園 旅亭・別亭 花ゆら

2泊目は、芦ノ湖温泉 芦の湖園 旅亭・別亭 花ゆら iconに宿泊しました。


この宿の一番のお気に入りポイントは、展望 です。


部屋からの展望、 露天風呂からの展望 共に、芦ノ湖Viewで、最高です。

(露天風呂は、かなりオープンですので、遠方から望遠鏡で覗かれると、丸見えかもしれませんが、、、)


施設もこぎれいで快適でした。

サービスも、平均以上。

明るくて若い仲居さんの笑い声が印象的です。

ロビーで、コーヒー・紅茶が飲み放題になっているのも印象に残っています。


ただ、個人的に、、、

体調を壊してしまい、食事は堪能しきれませんでした。

夜ごはん、朝ごはんとも、いい感じの「旅館の和食」で魅力的だったんですが、、、。

残念です。


もう一度泊まりに行っても良いかもしれません。



2006年海の日 箱根旅行 関連ブログリンク (本旅行は6つのブログに分けて記録してあります。 他のも是非、ご覧ください。)

icon
1. ロマンスカー ; 2. 箱根の乗り物 ; 3. 懐石ランチ@強羅花壇 ; 4. 富士屋ホテル ; 5. 芦ノ湖温泉 芦の湖園 旅亭・別亭 花ゆら ; 6. 大涌谷
posted by パンダのプーさん at 15:04| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21006099

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。