2006年07月19日

【箱根旅行】大涌谷

大涌谷へ行ってきました。

3連休ということもあり、すごい混雑。

それが第一印象です。


宿泊していた宮下の富士屋ホテル iconを出て、強羅方面から大涌谷へと向かったのですが、箱根登山鉄道、ケーブルカー共に、超満員でした。


大涌谷も、結構な人ごみ。






体調が少し優れなかったこともあってか、硫化水素の臭いがいつも以上に鼻につきました。


でも、楽しみにしていた黒タマゴ・・・  最高でした。




一つ残念だったのは、富士山が見えなかったこと。

この時期は仕方が無いのかもしれませんが。


数年前の冬に大涌谷に行ったときの富士山(下は、その時大涌谷から撮った写真)が印象的だったのが思い出されます。






2006年海の日 箱根旅行 関連ブログリンク (本旅行は6つのブログに分けて記録してあります。 他のも是非、ご覧ください。)

icon
1. ロマンスカー ; 2. 箱根の乗り物 ; 3. 懐石ランチ@強羅花壇 ; 4. 富士屋ホテル ; 5. 芦ノ湖温泉 芦の湖園 旅亭・別亭 花ゆら ; 6. 大涌谷
posted by パンダのプーさん at 21:26| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21055108

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。