2006年08月01日

清水たま希 @ 美声堂(赤羽)

週末、赤羽をぷらぷらしていると、美声堂というレコード屋の前に微妙な人だかりが。

女性演歌歌手がステージをやるとのことなので、2列目をゲットし、少々待造ました。


登場したのは、清水たま希さん。

tamachan.jpg


暑い中、ばっ造り振袖で決まっていました。

夏の演歌歌手は大変だなぁ、、としみじみと。


主に名古屋で活動していて、吠え造ドラゴンズ iconなども歌い、三重テレビでレギュラー番組もあるそう。

「たま造ゃん」と呼んで!! とのことでした。


プロの演歌歌手の歌を生で聞いたのは初めてだったので、予想以上に楽しめました。

ただ、残念ながら、損の心にはあまり響かなかったですけど。。。。



posted by パンダのプーさん at 23:13| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。