2006年08月18日

二葉 @ 神楽坂

神楽坂の二葉へ行ってきました。

futaba0.jpg



注文したのは、バラちらし付き 6000円のコース + ビール + 冷酒。

まずは前菜。

futaba7.jpg


次は刺身。 中トロがトロけました。

Futaba6.jpg


次は、焼きモノ。 これが一番美味しかった。 ご飯の欲しくなる味でした。

futaba5.jpg


田舎風のお味。

futaba4.jpg


冷たい茶碗蒸し。

futaba3.jpg


これも、田舎風のお味。

futaba2.jpg


シメは、この店のウリのバラちらし。 

futaba1.jpg


総合的な感想は、、、

まずまずでした。


金曜日の夜だというのに、店内は閑古鳥が鳴く雰囲気。


味は、、、

悪くは無いが、特に印象に残るものではありません。


ウリとなっている バラちらし も、「いくらが多くて良いなぁ」 とか 「ちょっと甘目がきついなぁ」 程度の感想で、特に印象には残りませんでした。


神楽坂の街自体は 非常に良い雰囲気なので、全体としては満足でしたが。。。

神楽坂の違う店も攻めてみたいと思います。
posted by パンダのプーさん at 22:48| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。