2006年09月15日

山菜うどん@寿々喜

低脂肪食生活を始めて、初めての外食をしました。

脂肪が取れない現状では、外食の選択肢は非常に少なく、無難に近所のうどん屋へ。

suzukiudonnya.jpg



念の為、天かす等の脂分が入らないよう念押しした上で、山菜うどん (900円) を注文。

sansaiudon.jpg


山菜の他、あっさりとした鶏肉も入っており、まさに今の私の欲するスペックにぴったりのものでした。

関東風の味付けのうどんだった為、味覚が敏感になっている私には その醤油の辛味が少々鼻につきましたが。。。 (やはり、「そば・うどん」と書いてある店のうどんは、要注意かもしれませんね。)

次は、関西風、もしくは讃岐風のうどん屋を攻めたいと思います。


posted by パンダのプーさん at 21:07| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。