2006年09月19日

讃岐うどん@野らぼー 神田錦町店 (低脂肪な外食)

今日のお昼は外食でした。

胆嚢摘出手術後の低脂肪生活を続けている為、食べたのは 讃岐うどん @ 野らぼー 神田錦町店。


脂肪分を含む食べ物が混ざることを避けるため、シンプルな かけうどん(小) を注文しました。

この 野らぼー、かけうどん にもいろいろ種類があり、私が食べたのは 麺も出汁も熱い もの。

(他に、麺冷出汁熱 と 麺冷出汁冷 があります。)

ちくわ と ねぎ が入っているだけのシンプルなものでした。


出汁は、若干濃い気もしましたが、汁も2口ほど美味しくいただきました。


このほか、釜揚げうどん も魅力的でしたので、次回試してみようと思います。
posted by パンダのプーさん at 20:36| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。