2006年09月23日

レストランウェディング@カーディナス チャコールグリル

恵比寿のCARDENAS charcoal grillへ、友人の結婚披露宴に行ってきました。


低脂肪生活を始めて以来、初の洋食ディナー・・・・

全部残しても仕方ないかな、、、

と思っていったのですが、、、


レストランに到着し、メニューを見た瞬間、全て食べられなさそうなことが判明しました。

駄目もと で店の方に相談したところ、、、、

突然の相談にもかかわらず、スペシャル低脂肪を作ってもらえることに。。。。。


サラダ、蒸し野菜、赤身の牛肉、スパゲッティ、フルーツ&シャーベット 等々。

Sep23salad.jpg


Sep23Mushi.jpg


Sep23Spaget.jpg


Sep23Niku.jpg


Sep23desert.jpg


脂を一切使わず、バルサミコ酢や味噌、韓国の調味料などを駆使して、味的にも 通常の料理に引けをとらない素晴らしいものでした。  (特にバルサミコ酢はGOODでしたので、家にも常備しておきたいと思います。)


何も食べられないと諦めていただけに、この気遣いと味に感動しました。

腕のある料理人であれば、脂を使わなくても、美味しい料理って作れるものなんですね。。。

カーディナス チャコールグリル へ行ったのは初めてでしたが、また行ってみたいです。 (もし普段でも低脂肪料理が注文できるのなら、再度 注文してみたいと思います。)

posted by パンダのプーさん at 22:59| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。