2006年09月30日

豚しゃぶしゃぶ @ 温野菜(赤羽)

今日、退院後初の通院をしました。

そこで、お医者さんより、 「焼肉なども、赤味を少しずつなら食べて良い。 調子が悪くならないか試してみなさい」 と言われました。

ただ、脂をとりすぎた場合には、下痢をする、、、と。


そこで、試すなら土曜の夜が一番良いかな、、、 と考えて、今日はちょっと冒険してみました。


ただ、焼肉だと、まだあまりにも強烈なので、、、

しゃぶしゃぶにしました。


行ったのは、赤羽の温野菜


注文したのは、豚しゃぶのコース。

onyasainabe2.jpg


以前であれば、間違いなく食べ放題コースを注文していたところですが、今の私は少食なので、普通のコースで十分です。

スープは、豆乳 と 薬膳スープ を選びました。

onyasainabe1.jpg

豚ロースを0.4人前程度 + 鶏だんごを1人前、それと 野菜を1人前以上食べました。


すると、、、

やっぱり、ちょっと お腹はおかしな感じ。。。。

脂の許容量を超えてしまっているようです。

気持ちわるーい感じがするだけで、それ程大騒ぎする症状ではありませんが、家の遠くでこの症状になると辛いかも。。。


まだまだ、超低脂肪生活を続けた方が無難なようです。

(低脂肪生活は、ずーッと続けようと思いますが、 <超>低脂肪生活は なるべく早く卒業したいと思います。)


posted by パンダのプーさん at 21:33| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24678458

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。