2006年10月06日

ぶっかけうどん@はなまるうどん

今日のランチは はなまるうどん でした。

昔から讃岐うどんが大好きで、出張等で高松に行く度に 空き時間を見つけて(作って)、手軽に食べれる うどん屋 に行っていました。


はなまるうどんは、そういう店の東京進出店とのことで、出てきた当初から気になっていたのですが、、、

行ったのは今日が初めて。


低脂肪食で生きている私には、讃岐うどんの魅力は更に増しています。

ただ、高松でうどんを食べる時には、じゃこ天等のアブラモノをいろいろトッピングしていましたが、今はそういうトッピングは一切無しですが。


今日は、シンプルに ぶっかけうどん(温)、それに 豆腐のおでん を食しました。

はなまるうどんの驚いた点は、鰹節がセルフサービスでかけ放題であること。

たっぷりかけて、頂きました。

hanamaruko.jpg

posted by パンダのプーさん at 20:50| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

映画"UDON"のロケ地・・・??
Excerpt: 映画”UDON”のロケ地鍊 平日だったので見学者も少なくって、ゆっくりできました うどんグッズも結構あって面白いかったです秊 た..
Weblog: ちょっと気になる・・・・
Tracked: 2006-10-07 16:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。