2006年10月10日

おむすび たこおどり @ 伊丹空港

昨日 伊丹空港にて、空弁を食べました。

空弁といっても、チェックしたのは西明石駅の駅弁。

たこ 関係の弁当がいくつかありました。


その中で、ピックアップしたのは、明らかに脂モノがなさそうな、、、 たこおにぎり。

その名は、「おむすび たこおどり」

takoonigiri2.jpg



飛行機の中で頂きました。

いかなごの釘煮 と たくあん が添えてあり、味はなかなかGOOD。

takoonigiri.jpg


あっさりとして、結構良い感じでした。
posted by パンダのプーさん at 23:46| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25235294

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。