2006年10月11日

麹の宵 @ 銀座

低脂肪食生活を続けている私ですが、今日は低脂肪でも飲み食いできる店を探して出かけてきました。

今日行ったのは、銀座4丁目交差点から少し東銀座方面に行ったところの チアーズ銀座 4階にある 麹の宵。


先日、おでんなら食べられることが分かり、おでんの食べられる店、、という観点から選びました。


注文したのは、大根をはじめとする京風おでん、豆腐、 水菜とじゃこのサラダ、 鶏の焼き物 などなど。。。

水菜とじゃこのサラダのじゃこが素揚げされていたり、焼き鶏が皮付きで脂たっぷりだったなど、低脂肪生活にはきつい部分もありましたが、、、

じゃこ を適当に取り除き、焼き鶏の皮や脂身の部分を取り除いて食べることで、何とかなりました。


そして、最後は 鯛めし & 赤だし。

シメとして、なかなかGOOD。


最近にしては食べ過ぎの感のある夕食でした。

posted by パンダのプーさん at 23:47| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25287783

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。