2006年12月08日

狐兎(こと) @神保町

久しぶりに、神保町にある 狐兎 に行きました。

このお店、リーズナブルな料金で おばんざいをおまかせで出してくれて、なかなかいいお店であり、1年位前からたまに食べに行っています。 (夜も好きですが、ランチも なかなかGOODです。)

女将さんの、京言葉も なかなか愛着がもてます。


今年も12月に入り、来年の目標を考え始める時期ですが、TPOに応じて選ぶご飯屋、バーのレパートリーを増やすことを2007年の目標にしたいと思っています。 

カジュアルな感じでおばんざいを楽しむ店 として、この狐兎はレパートリーの一つとして数えたいです。




posted by パンダのプーさん at 00:25| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

